日常のこと

糸島は、パン屋さんの激戦区です。

皆様こんにちは!

 

福岡で、海を見ながらワンちゃんと一緒に結婚式ができるリゾートホテルの婚礼支配人兼

 

成功率100%、福岡No1プロポーズ仕掛け人のなおくんこと、山下 直のブログ

 

2015年9月4日。

 

 

今日は久しぶりのお休みでした。

 

 

折角なので、なかなか行けない糸島のパン屋さんにいくことにしました。

 

 

糸島は今や全国区の農業、水産、畜産が盛んな地域。

 

 

農業では、色んな野菜に加えて、小麦、大麦も作っています。

 

だからなのか、かなりクオリティの高いパン屋さんが多い。

 

 

 

 

色々行ってみたのですが、

中でも、ボクのお気に入りは、【Bakery  HARE】さん。

 

第1弾として、ご紹介します。

 

 

かわいらしいエントランスです
かわいらしいエントランスです

 

 

シンプルだけど清潔感のあるお店
シンプルだけど清潔感のあるお店

 

 

image

 

ここの、ハード系のパンは本当に美味しいと思います。

 

 

中々巡り会えないレベル。

 

 

わざわざ買いにでかける価値ありと思います。

 

 

↓↓↓ ご紹介リンク ↓↓↓

http://糸島観光.com/hare01.html

 

 

 

今後も折を見て、色んな糸島をご紹介します‼

 

 

★福岡で愛犬と過ごすウェディングフェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ワンちゃんとの挙式は電話でのお申込みもOK。
092-895-5522
★ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートも見てね!!

 

Page Top