今想うこと

福岡国際ホールから、天神スカイホールへ

皆様こんにちは!

 

福岡で、海を見ながらワンちゃんと一緒に結婚式ができるリゾートホテルの婚礼支配人兼

 

成功率100%、福岡No1プロポーズ仕掛け人のなおくんこと 山下 直のブログ、9月5日です。

 

 

 

皆様にお知らせです。

 

10346186_1647949595451793_8356673048392548294_n

 

天神のど真ん中、博多大丸の上層階に昔からあった

『福岡国際ホール』がリニューアルし、

 

『天神スカイホール』として生まれ変わります。

 

 

 

そのリニューアル後の、『天神スカイホール』と

 

同じフロアにあるレストランを、

 

ボク達、ホテルマリノアリゾート福岡チームが

 

プロデュースすることになりました♪♪♪

 

 

 

 

今、ホテルマリノアリゾート福岡でご提供している

 

食とサービスのクオリティはそのままに

 

 

天神に大進出して参ります。

 

 

 

 

今回のプロデュース、

 

 

数ある候補の中から、

 

 

何故、ボク達ホテルマリノアリゾート福岡が選ばれたのか・・・

 

 

 

市民の皆様に、癒しの空間を提供したいという

 

西日本新聞社や、西日本新聞会館の想い。

 

 

 

ボク達が志す

 

『人に寄り添うサービスとお料理の提供で、

 

明日への英気を養っていただけるホテルでありたい』という想い。

 

 

 

 

今の社会、疲れた人がとても多いように思う。

 

最終的には癒されたい。

 

誰もが思っていることなんじゃないかな。

 

 

 

 

そんな時代、

 

 

双方の考え方がマッチングしたから実現した

 

とても素敵なコラボレーションだと思っている。

 

 

 

天神スカイホールを取り仕切るメンバーも続々天神へと入り、

 

皆様のご期待にお応えすべく、開業準備の真っ最中。

 

ホテルで行われた試食会も模様。ボクも居ます
ホテルで行われた試食会の模様

 

 

このブログでも、ご愛読いただいている皆様の良い情報になればと願い

 

オープンまでの様子もお伝えしたいと思っております。

 

 

どうぞ、ご期待ください!!!

 

 

★福岡で愛犬と過ごすウェディングフェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ワンちゃんとの挙式は電話でのお申込みもOK。
092-895-5522
★ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートも見てね!!

 

 

 

 

Page Top