日常のこと

ホテルマリノアの、ソムリエよっしー ご紹介

皆様こんにちは!

 

福岡で、海を見ながらワンちゃんと一緒に

結婚式ができるリゾートホテルの婚礼支配人

 

なおくんこと、山下 直のブログ、9月3日です。

 

 

 

 

今日は、ボク達のアイドル

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡のシェフソムリエ

 

 

よっしーをご紹介します。

 

 

シェフソムリエ よっしー
シェフソムリエ よっしー

 

 

よっしーは、福岡市内のホテルで修業し、

 

かれこれ四半世紀、ワインに携わってきた超スペシャリストです。

 

 

 

ボクも若かりし頃、ソムリエよっしーに

 

沢山のことを学んだ可愛い(?)後輩なのです!

 

 

 

何を隠そう・・・

 

ボク、なおくんも実はソムリエです(今ではノムリエ)

 

 

 

 

よっしーは本当に心やさしいソムリエさん。

 

 

 

10月は、ホテルの外に飛び出して、ワインセミナーの先生も受け持つんです。

↓↓↓紹介のページ↓↓↓

http://www.i-cul.jp/course/v/2181/page:2

 

 

 

 

知識も豊富で、何より楽しい会話で盛り上げてくれます。

 

 

 

これから、食欲の秋。

 

 

おいしいお料理とおいしい会話を楽しみに、

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡の看板オヤジ

 

 

よっしーに会いにきませんか?

 

 

こんな愉快な仲間とお待ちしております。

 

バカでしょう?
楽しそうでしょう?

 

 

 

ちょっとりりしい よっしー
ちょっとだけりりしい よっしー

 

昨日散髪したよっしー
昨日散髪した よっしー

 

↓↓↓よっしーの居るレストランのフェイスブックページ↓↓↓

https://www.facebook.com/restaurantbleuciel

 

 

★福岡で愛犬と過ごすウェディングフェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ワンちゃんとの挙式は電話でのお申込みもOK。
092-895-5522
★ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートも見てね!!

Page Top