日常のこと

動画の撮影を行いました

皆様こんにちは!

 

福岡で、海を見ながらワンちゃんと一緒に

結婚式ができるリゾートホテルの婚礼支配人

 

なおくんこと、山下 直のブログ、9月2日です。

 

 

ボク達のホテルでは、ホテルの持ち味や良さをどう伝えるか・・・

 

 

いつもこのことをみんなで考えています。

 

 

 

文章や画像も確かに伝えるコンテンツとして有効だけど、

 

やはり、今の時代に動画は欠かせない。

 

 

今日はその【価値を伝える動画】の撮影、第一弾がありました。

 

 

糸島ポークと糸島の朝採り野菜
糸島ポークと糸島の朝採り野菜

 

シェフの紹介シーン
シェフの紹介シーン

 

調理シーン
調理シーン

 

フランベ
フランベ

 

盛り付けシーンの撮影
盛り付けシーンの撮影

 

 

これらの調理シーンのほかに

 

シェフのインタビューも収録しました。

 

 

今後、youtubeやホームページでもアップする予定ですが・・・

 

 

ボクのブログで、いちはやく公開します!

(来週くらいかな・・・)

 

 

 

皆様、ご期待くださーい。

 

 

★福岡で愛犬と過ごすウェディングフェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ワンちゃんとの挙式は電話でのお申込みもOK。
092-895-5522
★ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートも見てね!!
Page Top