日常のこと

プロポーズのこと

みなさまこんにちは!!

 

婚礼支配人 なおくんこと

山下 直 205年8月20日のブログ・・・

 

 

 

この仕事をしていると、プロポーズのシーンにも立ち会うことが多くなる。

 

プロポーズって、結婚に向かう為にはなかなか重要な儀式。

 

 

実際、ホテルマリノアリゾート福岡でプロポーズして

 

思い出のホテルマリノアリゾート福岡で

 

それはそれは、幸せな結婚式を挙げられたカップルもいるんです!!!

 

 

するのかしないのか・・・
とか、

 

 

婚約指輪を贈るか贈らないか・・・・
というところで、

 

 

何と、その後の結婚生活の満足度に変化があるらしいのです。

 

 

そうなんだ・・・・

 

 

ボク、こんなこと、ちゃんとしてないな(-_-;)

 

 

 

 

また、ある記事をみていましたら、

 

【いつ、どこでプロポーズをした(された)か】

 

という、アンケート結果が出ていた。

 

1位:自宅

2位:車の中

3位:レストラン

だそう。

 

 

いつした(された)かは、

 

土曜日がダントツの1位で、

 

総合的な理由は・・・

 

 

『翌日も休みで、余裕のあるタイミングに、 二人だけの空間で、しっかり想いを伝えたい』

 

 

からだそうな。

 

 

そうか・・・

 

 

でも、ホテルマリノアリゾート福岡でも

 

確かに土曜日のプロポーズが多いな。

 

 

 

ご存じない方がほとんどかもしれませんが、ボク達のホテルには、

 

何と『プロポーズプロジェクトチーム』という特別な部隊がある。

 

 

 

そのチームには、ウェディングプランナーも居るし、

 

フロントスタッフ、レストランスタッフ、営業マンなど

 

役割が異なる全セクションから、

 

「私がやってやるッ!!」

 

と立候補した 選りすぐりのメンバーが集まり、

 

ホテル全体で
【一生忘れられないプロポーズ】をプランニングしています。

 

 

やり方は千差万別。
ご希望次第で、やれることは

 

 

何だってやっちゃいます。

 

 

その成功率たるや・・・

 

驚異の100%!!

 

 

凄くないですか??

 

 

実は今夜もやるんです。 「プロポーズ!!!」

 

 

ボク達のホテルには、プロポーズをしたい人のための
「プロポーズプラン」という宿泊商品もあります!

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&c2plan=180&clrmode=true

 

 

さあ、諸君!!

 

 

自宅を飛び出し、一生忘れられないプロポーズを

 

 

 

 

ボク達と一緒に作りませんか?

 

 

 

プロジェクトリーダーは・・・

 

 

 

 

なおくんこと、ボクです!!

 

★ フェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ またはお電話でお申込みください。
092-895-5522
★ ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートもみてね!
Page Top