日常のこと

マリノアリゾートプレス 第2刊発刊しました!!

みなさまこんにちは

 

婚礼支配人 なおくんこと

山下 直、2015年8月21日(金)のブログです!

 
今日も、スマホからの投稿を試みるも・・・・
調子が悪いので、翌日のアップとなりました。

 

 

今日は、ホテルマリノアリゾート福岡が、

 

ホテルのことを知ってもらいたい。
沢山の皆様に、ボク達の地域に根差した取り組みなども 発信したい

 

との想いで、【読み物】的に設えたチラシのご紹介です。

 

 

年に4回位出したいなーー

 

と思っており、先日、第2刊が発刊されました!!

 

それを皆様にいち早くご紹介します。

 

 

ここをクリック⇒マリノアリゾートプレス 02号

 

 

 

最近、私たちの食材に対するこだわりをブログでも紹介してきました。
このマリノアリゾートプレスでも

 

食の安全の大切さなども 伝えていければと思っています。

 

 

第3刊もぜひ楽しみにしてください。

 

 

★ フェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ またはお電話でお申込みください。
092-895-5522
★ ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートもみてね!
Page Top