今想うこと

取材をうけました

みなさんこんにちは!!

婚礼支配人 なおくんこと

山下 直のブログ、2015年8月18日号です。

 

 

先日、ウェディングのパートナー企業さんと、
ボク達が取り組むべき方向性のお話しなどをしていました。

 

 

そうしましたら・・・

 

そのときの内容を記事にしたい!!
というお話しになり、インタヴューをうけちゃいました。

 

 

その記事が、

 

【Fan Fan FUKUOKA】

 

という情報サイトに紹介されました!!!

 

top1

http://fff.bi-ki.jp/column/29528/

 

 

 

ちょっと高飛車ととらえられがちな表現もあるんですが・・・

 

 

違うんです。

 

 

間違った伝わり方にならなければいいなー

 

と、少し心配もあるのですが

 

ボクが伝えたい【本質】が

 

みなさんにも伝わることを願い、

 

 

ご紹介させていただきます!!

http://fff.bi-ki.jp/column/29528/

 

 

つづく

 

★ フェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ またはお電話でお申込みください。
092-895-5522
★ ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートもみてね!
Page Top