絶景旅

  • 2017年04月05日 (水) 20時20分
  •   

 

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチレストラン

ブルシエールの村上です。

 

昨日まで三連休をいただいて

山梨県まで行ってきました!

 

富士山は、本当に迫力満点で素晴らしく感動でしたよ(^^)

 

 

最終日は、雲一つない快晴で

とてもステキな写真が撮れました!

 

 

山中湖で黄昏ている私。

完全にリラックスモードです笑

 

今回は、妹と弟3人でのきょうだい旅。

これまでの家族の話や

これからの夢をたくさん語ることができ、

家族でゆっくり語り合う時間の

大切さを改めて感じました。

 

 

 

リフレッシュできたので、

今日から元気に頑張ってます!!

笑顔と元気でお迎え致しますので、

美味しい料理を食べに

ぜひ、お越しください!!

お待ちしてます。

 

それでは、また(o^^o)

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved