糸島好き

  • 2015年12月20日 (日) 18時21分
  •   

こんにちは(*^^*)

 

新鮮な糸島野菜を使用して

日本一の朝食を目指しています、

レストランブルシエール糸島っ子の山口でございます。

 

今日のブログネタは何にしよ~と

 

過去ログを見ていました

 

ホテルがオープンした2年前の

今日!

2013年12月20日の山口のブログ

には糸島の食べ歩き日記が書かれてありました。。

 

相変わらず

糸島ふらついております。。

 

先日はひっさびさに

 

糸島にある

元気くらぶ”という

温浴施設に行って汗を流して参りました!

 

201401231455

ここは

スポーツジムや、プール、整体、岩盤浴、それに人気のレストランまで!

入り口には糸島のお野菜や糸島メイドのお菓子やパンも売っていますよ。

 

岩盤浴の種類が豊富でたまに利用しております♪

 

いつも開店と同時にいくんですが

(綺麗に清掃されてると思うので。

A型なので気になるところ!)

 

いつもすでにほぼ満車です。

8割型糸島の?オバチャマ達で賑わっています。。

 

二時間くらいミストサウナに入ったり出たり。

最後ゆでダコみたいになって出ました(笑)

そして

施設の2階にあるレストランで

担々麺を食らう!

C360_2015-12-18-14-27-47-522

「野菜大好きー

なんて普段かわいく言ってますが

こうゆう何がはいっているかわからないような辛いのも好き。

 

にコーヒーと黒ゴマアイスを食べた山口でした。

C360_2015-12-18-15-21-54-406 

ちょっと高台にあるので

糸島のマウンテンビューを眺めながらくつろげますよ♪

 2015-12-20 18.22.54

元気くらぶ伊都

http://genki-ito.jp/

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved