福岡から世界へ!!

  • 2015年11月29日 (日) 23時51分
  •   

 新鮮な糸島野菜を使用して

福岡一美味しい朝食を目指しています!!

 

ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン ブルシエール 平良です♪

 

 

皆さん、今巷で話題の

"浜田ばみゅばみゅ" 知ってますか? (笑)

 

ダウンタウンの浜田さん扮する、

ガキ使から生まれたアイドルです(笑)

 

本家と同じく中田ヤスタカ氏プロデュースで、

「なんでやねんねん」というタイトルでCDデビューも果たしました♪笑

 

立ち位置的にはきゃりーぱみゅぱみゅの妹分らしく、

先日の「ベストヒットアーティスト2015」では、姉妹出演もされていたようです。

 

 

そんな、大物芸能人にもオマージュ(パロディ?笑)される

きゃりーぱみゅぱみゅですが、

所属する「アソビシステム」が、

福岡にオフィスを開設することになったそうです!!

 

 

わお(゜o゜)!!

 

 

「新しい価値を発信したい」とのことで、

中国や韓国などアジアに近く、音楽やファッション、商業施設も多く、

いろんなカルチャーが生まれやすいという点で、福岡に目を付けたんだとか♪

 

 

なるほどなるほど…

福岡待値が高いですね~♡♡

 

 

“カワイイ”文化だけでなく、映像作家やクリエイターなど

広くその才能の発掘を行うようです。

 

世界にはばたく第二・第三のきゃりーが

ここ、福岡から誕生する日もそう遠くないかもしれません♪

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved