みなさま、こんにちは

福岡一、きれいな海が見えるチャペル(だと思っている)

ホテルマリノアリゾート福岡、ウェディング支配人のなおくんこと

山下 直です!

 

ウェディングの支配人を約1年間やってきて、沢山の素敵なカップルの

お手伝いをしてきましたし、自分自身も沢山の感動的な体験をさせていただきました。

 

この経験を生かし、もっとたくさんの方々に有益な情報をお届けできないかなぁ・・・

何か役に立てないかな・・・

そう想い、この度人生初のブログをスタートさせることになりました。!!

 

単純に、続くかなー・・・・

という不安もあるのですが、ある方が「楽しくやることが継続のコツよ」と教えてくれました。

そこで、堅苦しくなく楽な気持ちで色んな視点から色んな情報を発信したいと思います。

 

皆様も気軽に読んでくださいね。

それでは、明日からもよろしくお願いします!!

今日のチャペル
今日のチャペル
今日のハーバー
今日のハーバー

 

Page Top