メリークリスマス

  • 2015年12月25日 (金) 23時17分
  •   

メリークリスマス(*^^*)★

新鮮な糸島野菜を使用して

日本一の朝食を目指しています。

ホテルマリノアリゾート福岡

レストランブルシエール糸島っ子の山口でございます。

 

Christmasみなさまは

いかがお過ごしでしたか?

 

ホワイトクリスマス…

いや、ほんとに今年は暖かくていつ雪積もるんだろう。。

 

寒いの嫌いだからずっとあたたかくていーんですけど(^_^)/ 

 

 

さてさて

19日から本日までクリスマス特別メニューでした。

 

わたくし山口もサービスに入らせていただき

みなさんの幸せをたくさん吸収いたしました♪

コース料理の最初のアミューズと最後のデザートって

ものすごく印象に残りますよね。

 

今回のデザートはいつもに増して

凄かった!!

お客様の反応もすごくよかったです。

2015-12-25 16.55.08

この写真しかなかった↑(泣)

この球体ははなんと!

飴細工なんです。

しかも、この中には

イチゴのムースが!

 

ふぅ~♡

女心をわしづかみの演出でっす♡

 

そんな

飴細工をつくる

パテェシエのもとへ潜入しました

 

 

 

 

 一児のパパでとっても優しくて仕事熱心な天野くん。

 

2015-12-25 16.33.42

艶っつやの飴細工。

この艶をだすのが大変みたいです。

素人の私には全部艶々に見えました。

 

 

 

 

 

 

 

あの球体はてっきり

ガラス細工の様に

棒の先につけてふぅ~ってやっているかと思ったら

 

 

2015-12-25 16.32.01

こうゆう機材がありました!

 

すごい、一つ一つが丁寧で

てまひまかけて、手抜きは一切なし。

料理ってすごく繊細だなーと思った山口でした。

次はどこに潜入しようかなー

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved