ホワイトクリスマス?!

  • 2015年12月24日 (木) 23時08分
  •   

 

こんばんは〜(*^^*)

 

新鮮な糸島野菜を使用して

福岡一美味しい朝食を目指しています!!

 

ホテルマリノアリゾート福岡レストランブルシエール

平良です♪

 

 

今日はクリスマスイブですね♪

イブって、eveningイブニングのイブらしいですよ!

知ってました!?(・_・;?

 

今夜は、チキン食べてケーキ食べて、幸せ〜♡♡笑

 

 

クリスマスって、キリスト教徒でもなんでもなくても

すごくわくわくしますよね(笑)

image

 

街がキラキラして、

みんながニコニコ楽しそうで

幸せな日だなーって私は思います(*^^*)

 

 

そんなクリスマスイブ、

みなさまご存知、LINEでは

素敵な演出がされていました♪

 

なんと、トーク画面にが(≧∇≦)♡♡

 

粋な演出〜!!

 

 

画面をゆっくりと落ちていく雪の結晶は

なんともいえず可愛いらしくて、

なんだか嬉しくなりました(*^^*)

 

初期設定の画面でも、

もちろん可愛いんですが、

 

トーク画面の背景を、カップルや友達など

お気に入りの写真にしてみると…

 

 

 

あら不思議♡

ホワイトクリスマスの完成です♡

 

 

個人的なオススメは、好きな芸能人やアイドルですね(笑)

 

アイドル×雪の結晶 の組み合わせは

可愛いさ倍増です!笑

 

まるで雪の妖精♡(笑)

 

 

ちなみに、トーク履歴を削除して、

スクリーンショット。

それから画像をちょちょいとサイズ変更すると…

雪景色の画像が簡単にできちゃいます♪

 

 

ほらほら、

ブルシエールの写真や

image

 

トナカイよっしーさんも 

image

いい感じ(*^^*)

 

 

 

このLINEの演出、素敵ですね。

クリスマスに合わせた感じが素晴らしいです。

サプライズ感!!

 

 

いつまで雪が降るのかちょっと不明ですが、

しばらく楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved