ミスドのかき氷

  • 2016年08月29日 (月) 23時01分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる
福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン
ブルシエールの佐々木です!

もう夏も終わりに近づいてますね〜

今年の夏を振り返ると
友達と海や花火大会へ行ったり、
地元に帰って友達や家族とワイワイ
したり西野カナのライブにいけたりと
去年は出来なかったことが出来て
とても充実した夏休みを過ごすことが
出来ました!!

そして、今年はかき氷を食べてなかったので
先日ミスタードーナツが出しているかき氷を
食べました!!


・マンゴー
・チョコ
・ストロベリー
・マンゴーヨーグルト
・ストロベリーヨーグルト
と何種類かある中で

image

私はマンゴー味を食べました!
マンゴーの味もしっかりしてるし
すっごく、ふわふわしててすぐ溶けるけど
サクサクしてるし意外と量もあるので
オススメです!
561円で食べれます!!

店舗によりますが、8月31日までは
販売してるみたいです!

人気があるので早めに行かないと
売り切れの場合もあるので気を付けてください(^_^;)

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

★Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

★海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved