結婚式

結婚式の余興って、何のためにやるの?

みなさまこんにちは!!

 

婚礼支配人 なおくんこと

山下 直のブログ、2015年8月25日 (台風)

 

 

ここで紹介している映像は、

 

ボク達も一緒に参加した【フラッシュモブ】の画像です。

 

 

 

 

(後半、後ろのほうで、振りを間違えながら踊っています (ー_ー)!! )

 

 

今、けっこう流行ってますね!!

 

 

 

この映像は、新郎新婦が

 

 

「来てくださった方に喜んで欲しい!!」

 

 

という想いで取り入れた余興なんです。

 

 

 

余興って、新郎新婦のご友人たちがメインに

 

新郎新婦の為にやることが多い印象。

 

 

 

色んなやり方はあるけど、共通することは

 

 

 

【同じ空間で、同じ時間を過ごす誰かを喜ばせたい

 

 

 

という純粋な想いだと思う。

 

 

 

想いがちゃんと伝われば、

 

上手い、下手は関係なく

 

きっと想い出に残ると思う。

 

 

 

ボク達は、この思い出に残るシーンを少しでも沢山演出してあげて、

 

 

トータル的に、一生忘れられない結婚式になるように提案したいと思っている。

 

 

 

ボク達が、下手ながらも数日間かけて、みんなで練習して一緒に踊るのも、

 

 

自分も楽しみながら、その楽しさを伝えるため。

 

 

 

この映像の後、新郎新婦がボク達に一番最初に言った言葉は、

 

 

【ありがとう】じゃなく

 

 

 

【楽しかった~】だった。

 

 

 

誰かを喜ばせるため

 

 

大成功!!!

 

 

 

 

次は何をしようかなー

 

 

 

※ボク達に余興のリクエストがあれば承ります!

盛り上げる為に、死ぬほど頑張ります!

(ただし、成功を保証するものではありません(+o+))

 

★ フェア予約はこちら 
/marinoawedding/fair

★ またはお電話でお申込みください。
092-895-5522
★ ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
/marinoawedding/
★幸せいっぱいのパティーレポートも見てね!!

Page Top