• 2019年03月01日 (金) 12時11分
  •   

 

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日におすすめな

レストランブルシエールの谷口です!

 

やっと、春が到来しました!!!

 

まだまだ寒いですが、春ってだけで

 

なんだか幸せになります♪

 

春といえば、桜。ですが

 

まだ開花していない…ので、

 

今日は春のお花、菜の花について

 

紹介したいと思います♪♪

 

道端でよく見かける菜の花、実はとっても素敵な

 

花言葉ばかりなのです!

 

「小さな幸せ」「元気いっぱい」「豊かさ」「快活」「明るさ」

 

と…春を運んでくれる幸せなイメージでとても好印象

 

そんなことからか、子どもの名前につけられることが

多いのだとか…

 

 

レストランから見える能古島行きの船。

 

あれに乗れば壮大に広がる菜の花畑に出会えます\( ˆoˆ )/

 

その前に是非レストランブルシエールでお腹を満たして

 

幸せな気分になって下さい♪

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=h

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

★Facebookやってます。いいね!押して応援してください。https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

★海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved