Mont Blanc

  • 2018年10月01日 (月) 14時20分
  •   

こんにちは。

 

 

海を眺めながら食事を楽しめる、

記念日にオススメな福岡のフレンチレストラン、

 

 

ブルシエールの石橋です。

 

 

いつまで続くのかと思っていた真夏日続きの日々も、

すっかりトンボが飛ぶ季節になりましたね。

 

 

夏の間は休みの度に息子たちを連れて

海、川、プールへと出かけては一緒に泳ぎまくり、

すっかり日焼けしてしまった石橋です。

 

 

先日、下の息子と一緒にBleu Cielでランチを楽しみました。

 

 

秋メニューに変わり、お客様オーダー率もとっても高いモンブランをコースの締めにいただきました。

 

見た目も美しく、味はもちろん美味しかったです!

 

八女ほうじ茶のアイスと八女抹茶のアイス、栗、黒糖メレンゲ、チョコレートなどで構成された甘いもの好きには堪らない一皿です。

 

 

 

 

 

 

 

是非食べていただきたい一品です。

 

ヨットハーバーを眺めながら美味しい

フレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます

いいね!押して応援してください

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

ホテルマリノアリゾート福岡

Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に

選ばれたウェディングサイト

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved