4年後に逢いましょう。

  • 2018年07月10日 (火) 17時00分
  •   

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日に

 

おすすめなレストラン『ブルシエール』の

 

城野です。

 

 

 

 

ここ数日で目まぐるしい天候の変化が続いて

 

おりますが、皆様お元気でいらっしゃいます

 

でしょうか。

 

 

 

 

我が家も(気温の変化もあってか)2人の娘が

 

交互に体調を崩す日々が続いており、本当に

 

てんやわんやな毎日です。

 

 

 

 

そんな城野家に舞い込んできた『吉報』…

 

 

『東京ディズニーシ―に、

 

 新アトラクションエリア開設決定!!』

 

 

アトラクションの対象作品は…

 

 

 

 

『アナと雪の女王』

 

 

『塔の上のラプンツェル』

 

 

 

 

 

…娘達にとってこれ以上の元気になる薬は

 

無いと思って、直ぐにその事を伝えたところ

 

2人とも「きょとん」…。

 

 

 

 

『ディズニーリゾートを知らない?』

 

 

 

 

そういえば子供が産まれてからは1度も足を

 

運んでませんでした…。

 

 

 

 

よくよく調べてみると、新エリアの開業予定

 

は4年後の2022年…。

 

 

娘達が8歳と6歳だと考えると、ちょうど

 

良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

しばらく楽しみは取っておくことにします。

 

 

 

 

そんな夢溢れる日本各地の数々のテーマパーク

 

にも負けない位夢溢れるお料理を御用意して

 

皆様をおもてなしさせて頂いております

 

当レストラン『ブルシエール』。

 

 

 

 

ココにしかない特別な時間と空間、

 

ぜひ一度お試し下さい。

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しい

 フレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

★Facebookやってます。

 いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡

 Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A 

 

★海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に

 選ばれたウェディングサイト

♪https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved