今日は

  • 2016年07月13日 (水) 08時49分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

フレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの久米っちです。

 

今日はまだまだ梅雨を感じさせる程の

凄い雨が降ってます(>‐<)

 

今年の梅雨はいつまで続くのでしょうかね。(笑)

 

一応予想では7月17日には梅雨明けするみたいですが・・・・・

 

まだまだ降りそうなきがします。

image

こんな雨の日でもお客様がいらっしゃる事は

感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

そんな今日7月13日は3つも記念日があるみたいですよ。

 

・日本標準制定記念日

1866年のこの日に、「本初子午線経度計算方及標準時ノ件」

が公布され、1889年1月1日から東経135度の時刻を日本の標準時と

することを定められた日です。

 

・オカルト記念日

1974年この日、映画「エクソシスト」が日本で初公開されて、

オカルトのブームの火附け役となった日。

 

・ナイスの日

七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合わせ。

ナイスなこと、素敵なことを迎える日。

 

私が知らない事はまだまだたくさんあるみたいです。

こういったことでも知らない事を知れるのは楽しいですね。^-^

まだまだ触れた事のない土地や文化、料理などたくさんの

事をもっとしりたくなった日になりました。

皆さん今日も一日雨ですが頑張りましょう。(^-^)

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved