朝活~♪

  • 2016年01月18日 (月) 23時01分
  •   

 

こんばんは(*^_^*)

 

新鮮な糸島野菜を使用して

福岡一の朝食を目指しています。

 

ホテルマリノアリゾート福岡

レストランブルシエール 平良です♪

 

突然ですが、私、すごーくインドアなんです(笑)

そして早起きが苦手。笑

 

なのでお休みの日は、たいていお昼過ぎに起きて

一日中テレビやyoutubeをみて、だらだらと過ごします。

それがすご~~~~く!!!

幸せなんですよね~♡♡

 

でも、ブルシエールのお姉さま方からは

いつも『もったいない!!!』と言われます…(笑)

 

そこで先日、

『たまには早起きしよう!!』と思い立ち

決行することに。

 

 

目的は…

 

『ブルシエールで朝食をたべること』

 

 

もちろん、何があるか知っているし

それが美味しいことも知っています。

 

でも思ってみれば、ゆっくり食べたことってないなぁと思いまして。

いつも、座って朝日を見ながら

食べてみたいなぁ~と思いながら

パタパタと働いているので、その日に決行することに!

 

 

さて、お休み当日。

ぐ~たらな私らしく、テレビを見ながらリビングでうっかり就寝。

寒さで起きると、時刻は6時。

状況はともあれ、早起き成功です!!笑

 

いざブルシエールへ!!

 

時間は8時過ぎごろかな?

わりとレストランもゆったりとした空気が流れていて

すごく心地よかったです♡

 

意気込んできたため

思いのほか取り過ぎるという事態…(笑)

image

でも、見てください♡

ぜ~んぶ、美味しそうなんです♡

 

そして、見た目通り美味しいんです!!

 

野菜がほんとに新鮮で、サラダも野菜スティックも美味しい!!!

自家製のドレッシングも

どれも美味しいから、一種類に絞れない…(笑)

 

image

 

野菜ももちろんですが、

そのほかのお料理も美味しくて。

なかでも私のオススメは ソーセージのポトフです♡

 

ジューシーで美味しくて

ちょっと食べ過ぎてしまいました。笑

 

 

食事のあともゆっくりとコーヒーを飲んで

景色に癒され、充実した朝を過ごすことができました♪

 

 

 

つい休日をだら~んと過ごしてしまう皆さま。

ちょーっと、ほんのちょーっと頑張れば

意外と、素敵な日を過ごすことができましたよ♡

ぜひぜひ早起きの朝活、お試しください♡

 

 

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved