春の花

  • 2019年03月16日 (土) 18時40分
  •   

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日におすすめな

レストランブルシエールの谷口です!

 

前回に引き続き、今日は私も大好きなチューリップについてです♪

 

 

まず、花言葉は

赤色 「愛の告白」

ピンク 「誠実な愛」

黄色 「望みのない恋」

紫色「不滅の愛」  

白色 「失われた愛」

 

プレゼントにチューリップは定番ではないですが…

 

赤とピンク、紫のチューリップの花束なんて素敵だとおもいませんか?♪

 

私は、春に誕生日を迎える祖母に、

 

紫のチューリップをプレゼントしています♪

 

咲き方も四種類もあり、色も長さも違う一つ一つ個性がある

 

チューリップを見ていると、色々考えさせられ、前向きになれます!

 

 

記念日ディナーにちょっとした幸せもご一緒にいかがでしょうか^ ^

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved