「ヒナタの杜小戸の湯どころ」に行ってきました!

  • 2020年01月24日 (金) 14時52分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の坂本です

 

前のブログで新年の挨拶をしてからあっという間に受験の季節になりました。

センター試験も2つの意味で終わりましたが、数年前にセンター試験を受けた者としてはその呼び方を聞くことがなくなるということに未だ実感が湧いていません(^_^;)

1月もあと1週間で終わりですが、やはり今年の福岡はそこまで寒い日が個人的にはないように思います

このまま春まで穏やかな気候だと有り難いです(笑)

 

私事になりますが、先日ホテルから車で5分もしないところにできた「ヒナタの杜小戸の湯どころ」という温浴施設に行ってきました!

こちらの施設のコンセプトが「なんにもしないをするところ」というものなのですが率直に感想を言うと、まさにその通りでとても寛がせて頂きました(*´▽`*)

このヒナタの杜はできたのが去年の12月13日とかなり新しめの施設です

中にあるのは、露天風呂もある入浴所(サウナ付き)、寿司&ビュッフェレストラン、岩盤浴、エステなど色々ありますが、個人的にはこの施設の目玉は「温暖ルーム」という場所だと思います!

この温暖ルームというのは入浴とは別料金にはなるのですが、中央にガス暖炉が設置されていて心地よい温度になっているリラックス空間になっていて漫画、雑誌、文庫本も揃っています

なにもしない贅沢を満喫することができました(*^▽^*)

 

レストランの料理も美味しく、「この施設だけで1日過ごせるかも」というくらいにのんびりと過ごせるので、1度足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved