今度は「喜水丸」に行って来ました!

  • 2018年10月13日 (土) 13時00分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の坂本です。

 

今回で30回目の投稿となります!確か自分がブログを始めたのは11月だったので

約1年で30回分もブログを書いたことになります!

1年にしては少ない気もしますが、これからも自分が気づいたことや良かったお店

などの紹介もしたいと思っています。

 

前回は手仕事ハンバーグ「ぎゅう丸」を紹介しましたが、今回はそこから2軒隣りの

どんぶり居酒屋「喜水丸」に行って来ました!

前回ほど写真は撮っていませんが、簡単に紹介したいと思います!

こちらのお店では海鮮丼はもちろん、天丼も取り扱っていて

1日30名限定の「喜水丼」というのもあるそうです!

個人的には、天丼も食べてみたかったのですが、えびアレルギーなので

それ以外から選ぶことしました(笑)

色々なメニューがありましたが、今回は僕が一番好きなぶりを頼むことにしました!

              こちらがぶり丼です!↑

タレの甘さが個人的に丁度良くて、とても美味しかったです(^∀^)

 

マリノアシティ以外に、今自分が目を付けているお店があるので

いつかそちらも紹介したいと思っています!

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved