放生会の季節がやってくる♪

  • 2017年08月23日 (水) 22時00分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です^^

 

夏ももう終わりですね~

蝉の鳴き声がかわり、

コオロギの鳴き声もちらほら。

秋を身近に感じるようになってきました

 

さて、秋と言えば 放生会 ですよね!

 

博多三大祭りのひとつ。

9/12~9/18が開催予定期間^^

筥崎宮に多くの出店が並び、賑わいます!

まず、食べつくすのは無理なくらい。(笑)

今年の見どころは2年に一度の

御神幸(御神輿行列)が行われることです!!

せっかく行くなら合わせて見に行くのも

良いですよね~♪

 

去年は雨で、「例年に比べて少ない」と

出店の方がおっしゃっていたのを思い出します。。

それでも多かったんですけどね。(笑)

見たこと無い出店もあって面白いですよ☆

今年は晴れますように。。☆ミ

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved