就職祈願と言えばココ!!

  • 2016年05月15日 (日) 20時56分
  •   

インターネットからのご予約なら

公式HPが一番お得☆

福岡にいながら

海外ヨットハーバーの海景色を

楽しめる

ホテルマリノアリゾート福岡 

宿泊担当 徳冨です。

 

最近、友達が就活で悩んでいるという話を聞きます。

この期間は多くの人が自分の将来について

考え、悩みますよね。><

話を聞くことは出来ても、最終的な決断は

本人がするものなので 

結果、自分は何もできない。。

何もできない。けど!何かしたい!!

ということで

福岡の合格祈願スポット

太宰府天満宮へ=3

   ((祈))   

DSC_0727

ふと見上げた空には 行先の違う飛行機雲。

知らない世界へいくのは不安もあるけど

それ以上のワクワクがあるってことかな?なんて。

悩み疲れたら 夢を見ていた当初のワクワクを

思い出して欲しいですね(´`)

 

それと、ここへ来たからには食べなければいけない!!

という使命感から。(笑)

DSC_0725

焼き立ての 梅ヶ枝餅♪♪♪

 

就職活動が終わったら 

お礼参りして、一緒に梅ヶ枝餅を

食べようと思います。○゜

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved