はなまるうどん大好きです

  • 2017年10月17日 (火) 08時00分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の三宮です。

 

うどんチェーン店の2強と言われる丸亀製麺とはなまるうどん。

 

今回は、はなまるうどんについて、書かせていただきます。

 

はなまるうどんは、丸亀製麺に比べ、店舗数が少ないのですが

 

(福岡県内に3店舗、対して丸亀製麺は28店舗)

 

私が愛してやまないうどんがあります。

 

個人的嗜好でありますが、そのうどんは【塩豚うどん】です。 

 

 

 

 はなまるうどんはこの塩豚うどんをレギュラーメニューとしています、

 

かけうどんやぶっかけ(冷・温)とまた種類がありますが、

 

私はぶっかけうどん(冷)に温玉をのせたものが最強だと勝手に思っております。

 

塩麹で味付けされた豚肉は以外や以外、うどんにマッチし、臭みもなく、

 

さっぱりと頂けます(^'^)

 

また、はなまるうどんの麺は、1玉にレタス1個分の食物繊維を含んでいるという

 

魅力もあります。

 

お店がお近くにある方、そうでない方も、ぜひぜひおすすめです(^'^)

 

 

 

 

 

 

 ★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved