3月11日 東日本大震災から6年の今日

  • 2017年03月11日 (土) 21時56分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の福田です。

 

2011年の3月11日に起きた東日本大震災から6年が経ちました。

大きな地震と津波によって多くの方が亡くなられました。

東日本大震災により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

被災された皆様に対しましても、新しい生活や環境で大変な日々を過ごされていると

思います。

 

福岡に住む小さな力の私が出来る事は限られていますが、

お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、

日々の生活を前向きに頑張っていらっしゃる被災地域の皆様の生活の事、

復興の事をもっと知り、できることだけでもお役に立てればと思います。

 

本日は日本にとって特別な日。

 

※写真※福岡空港近くの原っぱに菜の花が咲いていました。

命の芽吹きを感じる春の訪れです。

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved