引続き…10日の「十日恵比須神社」!

  • 2017年01月12日 (木) 18時05分
  •   

    インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の金です。

 

引続き、私もちょうど10日に

「十日恵比須神社」参りに行って来ました。

 

神社参りも大事ですが、

福引も楽しみの1つになりました。

 

十日恵比須神社の10日の様子を

写真で早速撮ってみました。

 

 

 

今年は福引を2つも引いてみました。

 

「えびす様」と「大黒様」がいる大きいサイズの団扇と

八女茶を頂きました。

 

今年もなんか良い感じ~です!(^_^)v

 

IMG_1488

本展まで40分程かかりましたが、

屋台の美味しい物も食べながら待つ時間も楽しかったです。

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved