私の青春~プロレス黄金期!

  • 2016年10月08日 (土) 11時38分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得☆

福岡にいながら海外ヨットハーバーの海景色を

楽しめるホテルマリノアリゾート福岡 

宿泊担当 熊本です。

 

 

皆さんはNHKBSの「アナザーストーリーズ運命の分岐点」という番組を

ご存知ですか。

先日、とても懐かしいノスタルジックな特集をやっていました。

昭和のプロレス、毎週金曜日の夜8時から放送されていた「ワールドプロレス

リング」の視聴率をスーパースター猪木とともに押し上げたあの

初代タイガーマスクを特集していました。

小学校の頃から熱烈なプロレスファンだった私ですが、東京で過ごした20代の

10年間、当時新日本プロレスの営業部に友人がいて、蔵前国技館や後楽園ホールに

何度も通ったものでした。

タイガーマスク誕生、そして2年後突然の失踪事件の流れもよく知っていたので

番組の最中は身体中が燃えるように興奮しました。

最後に脳梗塞を発症して衰弱してしまった永遠のライバル、ダイナマイトキッドを

見たときはとてもショックで、タイガー(佐山)がTVカメラを通して励ますシーン

は泣けました。

     誰にでもある青春の思い出

         ・・・皆さんの心に眠っているシーンは何ですか・・・

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved