ペナントレース終了。そしてここからが、ある意味本番・・・

  • 2016年10月05日 (水) 23時41分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊野球担当の赤野です。

今シーズンのパ・リーグの日程全終了しましたー。

熱いペナントでしたがホークスは悔しい2位。

だけど、更に熱いクライマックスシリーズが8日から始まります!

3位マリーンズをヤフオクドームに迎えてのファーストステージ、とりあえず勝ってもらいましょう(笑)

その後12日から札幌ドームでファイターズとファイナルステージ、ここもとりあえず勝ってもらいましょう(笑)

本当に勝てば3年連続出場の日本シリーズが10月22日から始まります!

もし、日本シリーズ進出の場合は25日、26日、27日がヤフオクの予定だと思われます。

まぁまずは8日(土)からのマリーンズ戦に勝ってもらわねば!

ちなみにパ・リーグ最終順位は

1位 ファイターズ  87勝 53負 3分      
2位 ホークス    83勝 54負 6分 ゲーム差2.5
3位 マリーンズ   72勝 68負 3分 ゲーム差15.0
4位 ライオンズ   64勝 76負 3分 ゲーム差23.0
5位 イーグルス   62勝 78負 3分 ゲーム差25.0
6位 バッファローズ 57勝 83負 3分 ゲーム差30.0

惜しかったなぁ・・・後半苦しかったもんなぁ・・・でも来年はいけるでしょう。(希望)

クライマックス、そして、日本シリーズ(行けば!)応援旅行に是非行きましょう!

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved