歌い手、踊り手 来福!

  • 2016年09月06日 (火) 10時29分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得☆ 福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です。

 

今回は、私得なイベント情報です!!(笑)

インターネットのニコニコ動画の中でも

歌ってみた踊ってみた部門で

活躍している方々が

福岡でイベントを行います!

9月11日(日)

福岡・BEAT STATION
『ニコスマ学芸会Vol,09 in FUKUOKA』

 

活動期間が長い方や最近注目を集めている方

など、各部門で話題の方が出演されます!!

会場が小さいので 

普段は画面越しに見ていた方も

手が届くくらいの近さで見る事ができますよ!!

 

ちなみに私は踊り手さん専門です(´`*)

誰押しかを話始めるとキリがないので

やめておきます。(笑)

共通の話題をお持ちの方は

是非、私にお声をかけてください!

お話しましょう><!!

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved