MOCO’Sキッチン

  • 2016年07月11日 (月) 02時27分
  •   

 

 

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得。
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

 

皆さんは朝の情報番組、日テレ系のZIPご覧になりますか。

実は、今朝ZIPの中の長寿コーナーである「MOKO'Sキッチン」の主役、

速水もこみちさんが出演されインタビューを受けていました。

私は、たまに見る程度ですが先日この本を買ったばかりでした。

今日の紹介であらためて知ったのですが、料理界のアカデミー賞と言われる

フランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門で「MOKO'Sキッチン」が

2013年度グランプリに輝いたそうです。

また、番組中に速水さんが多用するオリーブオイルの売り上げが、番組開始

とともに右肩上がりに売れているそうです。これは偶然ではないでしょうね。

料理中のもこみちさん、いちいちカッコいいんです。手さばきが軽やかで、

イケメンの調理スタイルは、爽やかで出来上がる料理も美味しそうです。

さて、当ホテルのレストラン・ブルシエールもとびっきりの美味しいメニューを

ご用意して、当ホテルのイケメンたちが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご期待ください!

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved