GWに突入

  • 2016年05月01日 (日) 03時45分
  •   

 

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得。
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

GWに突入しました。皆さん、いかがお過ごしですか?

私たちホテルマンは、GWに連休は無理ですが交代でお休みをいただきます。

私は安・近・短なレジャーにぴったりの映画鑑賞を愉しみました。

昨年、シアターで観たかったのですが公開期間が短くて見逃していた作品。

それは、実際に96年に起きたエベレスト大量遭難事故を映画化した実話・・・

今までの登山映画で最高峰と評価されている「エベレスト」です。

決して派手ではないが、実力派キャストを集め実際に現地で撮影されたもの。

CGと実写とが臨場感あふれる映像となって、やっぱり劇場で観たかった! 

が感想でした。

実話だけにハッピーエンドではないけれど、半ば死を覚悟して挑む、過酷な

商業クライマー達の息遣いが感動を呼びます。

余談ですが、撮影地となったネパールは丁度一年前の2015年4月25日、

マグニチュード7.8の大地震で被災し、世界遺産を含む多くの建物が崩壊しました。

未だ復興半ばの状態です。映画では、被災前の美しい街並みが登場しています。

熊本県ともども、力を合わせてこの苦難を乗り越えていきましょう。

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved