オードリーヘップバーン展

  • 2019年01月20日 (日) 11時34分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です(^^)

 

いきなりですが皆さんは

憧れる女性・男性はいらっしゃいませんか?

私はMs.オードリーヘップバーンです

といっても全く知らないのですが。。(笑)

写真に残る彼女は

凛々しくもあり、可愛らしさもあり

お会いしてみたかったと

本当に思います。

 

それがなんと今なら天神で会えるんです!

天神三越で写真展が開催されており

よく目にする写真から

撮影の合間に見せた表情をとらえた

貴重なものまで。

彼女の言葉や、かかわった方の一言などを

添えて、丁寧に、スペースいっぱいに

並べられていました(´ω`*)

22日までと残り期間わずかですが

お時間合う方はぜひともご覧になられてください

それぞれに感じるものがあるかと思います(^^)

 

ホテル最寄の姪浜駅から天神までは

地下鉄空港線で20分かからないくらいです♪

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved