年末年始はいかがお過ごしですか?

  • 2018年12月02日 (日) 21時14分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★

福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

 

いよいよ師走に入る時期になりましたね。

この時期になると、年を締めくくる漢字は何か?

とか、一年を振り返る番組が多くなってきます。

さて、皆さんは年末年始をどのように過ごされますか。

ネットにもこんなランキングが出てきます。

年末年始、最も行きたい海外旅行ランキング。

発表する媒体や旅行会社で誤差はでますが、次の結果が

出ていました。

1位  ハワイ     定番ですねえ!

2位  オーストラリア 南半球は夏だ!

3位  アメリカ    今年も色々話題になりました

4位  台湾      最近の旅行雑誌は台湾が多い

5位  タイ      意外にランクが低いかな?

6位  シンガポール  世界一綺麗な街と言える

7位  ニュージーランド 大自然の絶景を見るも良し

8位  グァム     ハワイとともに王道ですね

9位  タヒチ     南太平洋の海に抱かれたい!

10位  フランス    花の都は永遠に不滅です

まあ、無難なランキングかなといった印象です。

しかし、これらの国は様々なツアーやプランが用意され

選択肢も豊富ですね。

私が行けるなら、タイやシンガポールも良いけど、

その真ん中の国、マレーシア。

そして、リラが急落して買い物にお得感が増したトルコ

に行ってみたいなあ・・・

という願望を抱きつつ、年末年始もマリノアに通い続ける

日々を送りたいと思います。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

  •  

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved