記事一覧

雨ですね。

ファイル 375-1.jpeg

今日の福岡は生憎の雨ですね。
すごく綺麗な朝焼けが見られたのに(´・_・`)
やはり天気予報は当たりますね。笑

こんばんは。
ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン ブルシエール 平良です。

生憎の雨と申しましたが、
今日のようなヒンヤリとした雨の日は、嫌いじゃありません。

ちょっとオシャレにカフェなんか行って
本でも読みたくなります。

普段は人通りの多い街並みや景色も、
雨の日はどこか静かで落ち着いているように見えます。

今日のブルシエールからの景色も
なんとなくそんな雰囲気で、なかなか趣がありました。

窓辺に座ってただひたすらぼーっと外を眺めていたくなる。
そんな雰囲気です。

明日はまた天気が回復するようですが、
それ以降、今週は曇り空が続きそうです。

最低気温もなんだか下がるようなので、
皆さまどうぞ、風邪にはお気をつけ下さい。

では以上、ちょっとセンチメンタルな気分に浸ってみたい、
平良でした( ´ ▽ ` )ノ笑

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved