記事一覧

海〜♪

ファイル 354-1.jpgファイル 354-2.jpg

こんにちは♪
ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン ブルシエール 平良です(*^◯^*)

先日、2日ほどお休みを頂いて
山口県に行ってきました!

初めての山口県でしたが、すごーくのんびりとしていて、
田んぼがあって稲があって、沖縄にはない素敵な景色が広がっていました(*^^*)♡

しかし驚いたのが、海の綺麗さ!!!
本当に、驚くほど綺麗でした。

海は沖縄!!と思っていた私ですが、
まだまだ知らない魅力がたくさんあるのだと実感しました(´・_・`)

素敵な景色をたくさん見て、
もっともっと、いろんなところに行って
素敵なものをたくさん見たいなーと感じた2日間でした(*^^*)

マリノアリゾート福岡から天神まで20分程なので
次のお休みはちょっと天神まで観光に行きたいなーと思ってます♪
天神スカイホールも早く行ってみたいなぁ〜♪(´ε` )

基本インドアですが、
しばらくアウトドアになろうと頑張る平良でした(*^^*)

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved