記事一覧

バーベキュー

ファイル 342-1.jpgファイル 342-3.jpgファイル 342-4.jpg

先日、BarCodaさん主催のBBQに行ってきました。
場所は糸島、福吉海岸!
おしゃれな海の家で、おしゃれなBBQ~

だって、だって ですね!

会費が6千円もするんです!w

誘われて行ってみたものの、最初の1時間半は野暮用で場を抜ける事になり、鉄板いっぱいに並べられたフォアグラも、ブタの丸焼きも、高級ケータリングも見る事もできないまま・・・
戻って残り物のブタのローストとひたすらスパークリングワインを飲みました・・・

ブタさん、丸焼き後の頭がぽつりと乗っかってました。
意外と小さなブタさんで正直なんともいえない気持ちになりました。

が、その分感謝しておいしく頂きました。

サンセットライブで夏の終わりを感じたという人が多数いましたが、私の夏の終わりはこのBBQだったかな~
今年は忙しい中にも海に4回も行ったし、BBQも数えきれないほど行ったしなぁ。楽しかったなぁ~

・・・なんてもう遠い目をしている37歳の夏が終わったトモコでした。

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved