記事一覧

晴天!!!

ファイル 311-1.jpg

今日は2日前の台風が嘘のような、真っ青な晴天になりました!

そろそろ9月に入るというのにまだ、暑さが残っています。

いよいよ、研修が終盤に差し掛かってきました。

いろんな経験がこの研修に『ギュッ』とつまっていました。

辛い時もあったし、嬉しいこともありました。

でも、仕事が終わって帰りのバスに乗っている時、外の景色を眺めながら
「充実した夏を過ごしてるな〜」と感じています。

植物が夏に大きく成長するように、"人"も夏に逞しく成長していくのかなと思います。

研修終了まであと約2週間……

もっと成長するために、充実した夏を堪能するために。

まだまだ頑張っていこうと思った松岡でした^ ^

P.S
働いてる中で1番好きな時間は、17:00〜19:00あたりです。
キャンドルをテーブルの上に並べて、日が沈む様子を見るのがとっても好きです。
みなさんもぜひ18:00からレストランに来て一緒に太陽を見送りませんか?
待ってま〜す!!!!!!!!

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved