記事一覧

花火見るなら、ここっ!

ファイル 285-1.gif

昨日は大濠花火大会でした。
当ホテルの客室からはよく見えます。
レストランからはというと実は微妙。
見えるのは見えるけどちょっとビルの陰に隠れてたりします。
ですから、問い合わせの電話があって、「花火、見えますか」と聞かれても、うそが言えずついつい「微妙です。期待するほどはないかもしれません。」と言ってしまいます。
だって本当に微妙なんですよ。よかったら来年、確かめに来てください。

「ダメじゃん!」と思ったあなた~!ちょっと待った~!
実は8/15に毎年行われている姪浜の「精霊流し花火大会」は愛宕浜、当レストランの真ん前、
目と鼻の先ぐらいの場所から打ち上げられます。
近すぎて首が痛くなるほど。
窓際の席はまさに特等席!限定5組のみのスペシャルシートです。
今年の花火はブルシエールで豪華スペシャルディナーと共にご鑑賞ください。
お急ぎください!残りわずかになってま~す。
                  byソムリエよっしー

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
http://marinoaresort.co.jp/event.html

御予約はこちら
↓  ↓  ↓
http://marinoaresort.co.jp/restaurant/contact.html

写真は大濠ではなく姪浜の花火ですよ~

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved