スポーツ全般好きな私から

  • 2017年06月16日 (金) 21時17分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の三宮です。

ボクシングの元世界王者で、49戦全勝で15年に引退した40歳のフロイド・メイウェザー(米国)が14日、現役復帰すると自身の「インスタグラム」で発表しました。世界最大の総合格闘技団体「UFC」のスター選手で28歳のコナー・マクレガー(アイルランド)と米ラスベガスで8月26日にボクシングで戦うとのことです。マクレガーがボクシングのライセンスを取ってまでメイウェザーと戦いたい理由はわかりませんが、40歳のメイウェザーもやる気まんまんなのが驚くところです。

今回の戦いは、単なるエキシビジョンと見る方が多いようで、冷ややかな目線も少なくないそうですが、個人的にはマクレガーのような挑戦的で挑発的なファイターは嫌いではないので、もしかしたら私はマクレガー寄りで試合を待ち望むかもしれません。

ただ客観的には、ボクシングで試合をする以上、メイウェザーが有利だとは思います。が、だからこそ以外な展開を望んでしまうのです。

というスポーツ全般大好きな私から最後に、試合が行われる8/26(土)は夏休み終了直前かと思います。ひと夏の思い出を作りたいご家族、お子様、すべての皆様、当ホテルのスタッフはいつでも皆様をお待ちしておりますので、ぜひぜひ当ホームページで宿泊プラン及び空室状況をお気軽に検索してくださいませ。

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved