広島のうさぎ島(大久野島)に行って来ました。

  • 2016年03月13日 (日) 18時58分
  •   

新鮮な糸島野菜をメインに
福岡一美味しい朝食を目指してます、
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当:金です。

 

 

この後ろの姿は猫?(・。・;

大久野島 3

うさぎです! \ (*^_^*) /

 

 

 

先日、海外にも話題になっている

広島の大久野島まで行って参りました。

 

 

今度の旅行テーマ(?)を「うさぎと楽しく触れ合い!」と決めて、

行く前から万全な準備を整いました。

 

 

うさぎが好きな物・注意点など…

 

大久野島 5  大久野島 7

 

 

大久野島は

今、うさぎが約700羽ぐらいいると言われてますが、

2013年の調査結果なので、もっと増えてるかもしれません。

 

 

本当に大久野島は

うさぎまみれ(?)でした。

 

 

 

 

エサは、キャベツ丸ごと2本と

うさぎ専用エサ500gまで持っていたのですが、

あっという間に消えてました。

大久野島2  大久野島 4

呼んだり、近づいたりすると

迎えに来てくれる優しいうさぎ達でした。

(*^。^*)

 

 

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved