ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

わさび

ファイル 90-1.jpgファイル 90-2.jpgファイル 90-3.jpg

実は書くことがたまってます!
ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン「ブルシエール」の森です。

今泉のほんとにほんとに細い道の先にある
田舎料理の居酒屋「わさび」

え、この先に店とかあるの!?
みたいな道の先にあります。

ここの来たら絶対食べて頂きたい一品が!
「シメジと里芋のバター煮」

…ん、家でも出来そう(笑)
と思うかもしれませんが、
実際家でもチャレンジしましたが、

この味は「わさび」でしか味わえない!!!

「シメジと里芋のバター煮」を食べるだけに
通いたいとさえ思います。

あとは「エイヒレ」もお酒のおつまみに
オススメですよ♪

ぜひぜひ「わさび」に
「シメジと里芋のバター煮」を食べに行ってみて下さい。
はまること間違いなしです。

ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン ブルシエール
TEL092-895-5511