ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

キャッチコピーにはまりました!

こんばんは。
ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン「ブルシエール」の森です。

最近企業のキャッチコピーに注目してます☆

今回は勝手に缶コーヒーの
ルーツ アロマ ブラック~それでも、前を向く~
のキャッチコピーを紹介したいと思います。
ここのキャッチコピーは
クスッとなりつつ、分かる分かる!
となるものが多い気がします。

「結果より過程だ」と悪い結果の時は誰も言ってくれない。
(分かります!)

誤解を怖れずに言った。誤解しかされなかった。
(あーたまにありますね!)

涙の数だけ強くなる。たしかによく泣く彼女は俺より強い。
(なんか可愛いカップルですね!)

いかがですか?
他にもたくさん楽しいキャッチコピーがありましたよ。

では最後にルーツは関係ないですが
私が一番共感したキャッチコピーを

「別腹さえなければ私はもっと痩せていた…」

でした^^
これは豆乳のキャッチコピーですね。

皆様もぜひ自分の共感するキャッチコピーを
見つけてみてくださいね!
結構楽しいです!

ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン「ブルシエール」
TEL092-895-5511