ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

ご近所付き合い

ファイル 82-1.jpg

連続更新です。
ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン「ブルシエール」の森です。

少し前に
「月1でしたいね★ご近所付き合いの日」
というものがありました。
今回はおでんでしたよ^^
やっぱり寒い日はおでんですね。あったまります。

やはりみんなで食べるご飯が一番美味しい!
ということでご近所さんで集まって
定期的に誰かの家でご飯を食べてます。
幸せな時間です♪

こういう楽しみがあるから
お仕事もがんばれるんですよねっ!

次は「持ち込み我が家のカレー祭り」だそうです
私はチキンカレーを作って持ってく予定です。

とても楽しみです。