ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

冬の身じたく

ファイル 389-1.jpg

日頃よりレストランブルシエールのブログを
閲覧いただき、ありがとうございます。

11月らしい肌寒い時期になりましたが、
体調は大丈夫でしょうか?

木々の葉も色づき、
冬への身じたくが始まっていますね。

福岡の紅葉もいよいよピークに入りました。

紅葉の語源ってご存知ですか?
もみつ(紅葉つ・黄葉つ)
→もみち
→もみぢ
→もみじ
となったそうですよ。

秋晴れが続き、
温度差が激しいほど、見事な紅葉が見られるそうです。

もう紅葉は見に行かれましたか?

オススメの紅葉スポットがございましたら、
コメントにて、
ぜひ教えてください☆

**レストランブルシエール*田中