ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

いざ天神へ( ̄^ ̄)ゞ

ファイル 388-1.jpegファイル 388-2.jpeg

こんばんは!
ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン ブルシエール平良です♪

私実は今日、天神デビューしてきました(*^◯^*)
"WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT" を観るためです♪

天神、ほんといろんなものがありますね!
クリスマスのイルミネーションをしているお店もあり、
ワクワクしました♡

関心の映画はといいますと…
ほんとに素晴らしかったです!
可愛いとか、もうそういう次元でなく、
ほんとにただただ圧倒的でした。

初心を忘れず、周囲を大切にして感謝し続けるって
大事だなーって。

なんだか心が洗われた気がします(*^^*)

Perfume良いなって思ってる方は是非、
"WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT"
ご覧になってみてください(*^^*)

ではでは今日はこのへんで♪