ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

あれ何?

ファイル 327-1.jpgファイル 327-2.jpg

ホテルマリノアリゾート福岡のレストランブルシエールからの眺めがすばらしいことは皆様、よく御存じだと思います。
えっ、わかんない!? 
そんなあなたぁ~!今すぐブルシエールへカモン!
そして、ここからの眺望を満喫するべしっ!
そう、ここはハーバーを見下ろしながら食事ができる、福岡でも稀なフレンチレストラン♪
まるで気分はマルセイユ!南仏気分が体験できます。

その眺めは朝・昼・夜といつの時間帯に来ても最高なんです。
そして、本日は秋晴れで雲一つない快晴。まさに「天高く~」。
あまりに綺麗なのでちょっと写メを。「パシャ」
「なんだ!あの対岸にある南フランス風の建物は??」
皆さん。なんだと思いますか?
あれこそは、「福岡市立福岡女子高等学校」なんです。そう女子高なんですよ。ムフッ

お客様からも「あの建物は何?」と尋ねられることもしばしばなんですが、メチャメチャおしゃれな建物でしょう!
茶色の屋根が南仏気分を一層盛り上げてくれます。南仏の写真も貼っておきますからよく比べてください。(左が福女高・右が南仏の風景)
こんな感じで、周りの建物も南仏チックに演出してくれているレストラン「ブルシエール」で
南仏の伝統料理ブイヤベースでもいかが??
よっしーチョイスのワインもグッドよ~

           byソムリエよっしー