ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

梅雨明け

昨日とうとう梅雨明けしたようですね!
晴れが一番!

※梅雨は季節現象であり、梅雨入りや梅雨明けは平均的に5日間程度の「移り変わり」の時期があります。
※梅雨入り、梅雨明けの時期は、秋に再検討され、見直されることがあります。

なんですって。確かに人間が勝手に決めることですからね、動物には梅雨だのなんだのって関係ないですからね~

梅雨なのにあんまり梅雨な感じがしなかったのは私だけでしょうか。それに、暑くもなかった気がします。私だけでしょうか。(しつこい)

ただ、梅雨が明けたと聞いた途端本当に暑くなりました!
今がまさに海日和ですね~
次は海レポートしたいトモコでした。
今日もほぼ独り言です。

レストランの御予約,お問い合わせはこちら↓
http://marinoaresort.co.jp/restaurant/contact.html

Facebookはじめました↓check
https://m.facebook.com/profile.php?id=897862646938211