ブイヤベースレストランBlue Ciel ~幸せと笑顔が生まれる場所~ 素晴らしいオーシャンビューと本物の美味しさをお楽しみいただけるのは「ブルシエール」だけ!

blog

すき焼き〇〇

ファイル 280-1.jpg

先日すき焼きが食べたくなった私。こんにちは、トモコです。

買い物に行くと、いつもは目にしないものを発見。
すき焼きすき焼きって思いながら歩いてたからかしら、すき焼き平麺こんにゃくを発見。
すき焼き用だって~
と、思いながらそんなに期待はしてなかったんです。

でもでも!やっぱりすき焼き用は違う!全然違う!
糸こんにゃくよりはるかにいい仕事をしている。

今日は特にそれだけが言いたかったんです。
どうしてもみなさんにも食べてもらいたいすき焼きこんにゃくのご紹介だけさせていただきました(笑)
是非お試しを!

レストランの御予約,お問い合わせはこちら↓
http://marinoaresort.co.jp/restaurant/contact.html

Facebookはじめました↓check
https://m.facebook.com/profile.php?id=897862646938211